知的障害もっち母の福祉事業始めます日記

知的障害を持つ次男のために、いつかグループホームが作れたらいいなぁと思っていたらあれよあれよというまに福祉の事業所を始めることになっていた主婦のブログ

結局、行政書士さんにお願いすることに

申請手続きは結局行政書士さんにお願いすることにしました。

ひとりじゃなかなか進まない・・

もうこれは人の手を頼るしかない!

というわけで、紹介してもらった方にお願いすることにしました。

これで細かい書類地獄から解放される!

 

というわけで、物件の契約も無事終了。

今は電子契約なんですねぇ・・

ポチポチ、で終わりました。

 

さぁ、次は借り入れの準備だぁー