知的障害もっち母の福祉事業始めます日記

知的障害を持つ次男のために、いつかグループホームが作れたらいいなぁと思っていたらあれよあれよというまに福祉の事業所を始めることになっていた主婦のブログ

商工会議所へ行ったら愛想なしだった

今日は商工会議所へ。

前回行った時はめちゃくちゃフレンドリーだったのに、今回はなんかそっけない💦

え、同じ人だよね??

お昼どきに行ったから不機嫌なの??

事業の説明して、カクテイシンコクのも出して、話を聞いてもらって。

政策金融公庫に電話してくださったからありがたかったけど。(担当の方いなくて次回に持ち越し)

 

なんか愛想ないなぁ・・

はぁぁぁぁ💦💦💦

友だちにLINEしたらそんなもんだってーと言われましたが🥺

 

なんか気分がスッキリしなくて帰りにアイスを買って帰りました。

なんか敗北感💦