知的障害もっち母の福祉事業始めます日記

知的障害を持つ次男のために、いつかグループホームが作れたらいいなぁと思っていたらあれよあれよというまに福祉の事業所を始めることになっていた主婦のブログ

銀行さんへ行ってきました

前回

 

のつづき・・

 

ズミ男さんに会いに行ったはいいんだけど、手広くされていたので、思わず「利益どれぐらい上がってるんですか?」って聞いてしまったんですよ😅

 

でも一緒に行ったチャ子ちゃんたちは経営者ではなく利用者さん側だから、あんまり経営の話はできないと思われたのか、無言でして・・

それっきり話は全然違う方向にいってしまい😢

 

結局

何一つ情報を得ることはできませんでした😞

 

 

そして数日後・・

紹介していただいたわが町の信金さんに出向くことに。

やっぱり紹介があると話がはやい!

サクサクと話を聞いてくれて。

最後に「とりあえずカクテイシンコクをしてきて。話はそれからだ」

ってことに。

そりゃそうでしょうな。この時期デスカラ。

 

はい、頑張ります・・